かなり 良い話し その3

私の口癖は 「金ない 貧乏暮らし」ですが 他人には どうも 金持ちに見えるらしい。

車を乗り回すからかな。これも息子はもちろん会長さんのおかげです。かなり車に頼る生活です。金運はありませんが身の運はあるようです。整備士の息子に感謝です。

去年 82才の会長さんが 癌で入院と聞きました。私は常々 会長さんに一言 御礼の言葉を会って申し上げたかった。息子に相談したら 「せんでよい」との事 確かに弱った時の見舞いなんて迷惑かもしれません。でもね。私の胸の内は25年以上も長きにわたって息子を一人前の社会人 そして整備士として育て上げてくれた恩は計り知れない物があるんです。

また 続きをかきます。