かなり 良い 話し その4

私は人生の中で恩義をこんなに感じた人はいません。長男の時折、チラッと光る 世間での神対応を見る時、常に思います。

「あぁ こんな立派な行動 態度は 絶対に会社や 会長さんの態度や後ろ姿を見て 学んで、来たんだなー」・・・

実際 20代初めの頃までは 本当に どうしょうもないガキンチョでしたから 多分 入社して5年ほどは会社にとっても 割に合わないガキンチョだったと思います。

この頃は給料もらいながら、最高の教育を受けていたんですね。感謝 実際この頃に大型自動車免許 2級整備士の資格など取得してましたから。

会社の後ろ盾がなかったら、絶対に取れる資格ではありません。

また 続き書きます。