6/25の昼食

6月25日 (火) 晴れ


朝、6時過ぎに空腹感を覚え

作るのは面倒くさくて、

ニチレイの売り上げNO1の

本格炒め炒飯と書かれた冷凍食品を

食べた。


確かに、若かったら旨いだろうと

思います。最近はダメですね。


小皿一杯分で、もう、胃が受け

つけません。


そして、昼12時過ぎに、無性に、

生野菜が食べたくなりました。


写真アップします。


そこで、生タマネギをスライスして

水にさらしてアク抜きして絞って

器に盛り 更に庭に自然発生した

シソの葉を刻んで載せ、色付けに

蒲鉾、ミニトマトをつけました。


これが、今1番食べたいと言うか

胃が受け付ける食べ物です。

若い時には、絶対に「こんな不味い

物、食えるか。」レベルですね。


これをごまダレで食べましたが

イヤー 最高に旨かったです。


なんか、胃が喜んでいるみたいな

感じでした。


年を取るって事は、外見だけでは

無く、体の内側も、どんどん変わって

行くんですね。


写真のメニュー 美味しく完食

しました。


✴ simple English time ✴

lately I want to eat vegetable than

meat. So I ate raw slice onion today.

It's very delicious.


中学英語レベルの勉強です。