変わったイヤリング

今日、若い友人 Nさんと会いました。

会った瞬間、彼女の耳たぶに

釘付けになりました。


変わったイヤリングがぶら下がって

いました。


よーく 見ると、信じられない位の

小さな小さな豆電球なんです。


イヤー 豆電球でも、こんなに

小さいとお洒落ですね。🌷


思わずジーッと見つめましたよ。

どんな高価なイヤリングよりも、

魅力的でステキでした。


はい お待たせしました。

写真アップです。



話しを聞くと、彼女自身の

手作りとの事、イヤー素晴らしい。


彼女の若々しさと可愛らしい

小さな豆電球が、お互いに相乗効果を

発揮しあっていましたよ。


これ 私達のようなおばさんでは

絶対 似合わないでしよう。


相乗効果どころか、反対に

相殺効果で見られたもんじゃ

ないでしょう。


Nさん とても良い物を作りましたね。

見せてもらい、ありがとう御座いました。


✴ simple English time ✴

Today I met my young friend.

She wore very nice earring .

It's her handmade. It's very very

small mininature bulb.

It looks good on her.


中学英語レベルの勉強です。