手のしびれ

昨日は手のしびれで整形外科に行きました。

基本 病院には行かない主義です。

医者嫌い 金無いでずーっと、通してきました。「死ぬ時は死ぬ。」

しかし、年寄る波はヒタヒタと老体に向かっています。

15年以上前から左手のしびれに悩まされてきました。最初はびっくりして医者にも行きましたが、明らかに納得の行かないヤブ医者、金だけ取られて「二度と行くか」と思いました。

最初は左手の5本の指先だけでした。

そのしびれ感覚が何とも言えない嫌な感覚

若い健康な時にはない感覚。

最近はしびれ 圧迫感 痛みも強くなって来て、さすがに不安になった。

でも、動くのは動くので はた目には健康そのものです。

確かに動くだけましとの感じでずーっと、過ごしてきました。

また、続き書きます。