手のしびれ その2

しかし、最近は左腕全体に 広がり この先 体の方まで進む危機感、どんどんひどくなる、

しびれ 圧迫感 痛みに もう金無いなんて言ってられません。後はどうにかなるでしょう。

思いを決して保険証を持って10時半に家を出ました。保険証は長男の扶養家族てす。

長男は勿論、勤め先の整備会社に感謝てす。

考えていた病院は二つありました。

ひとつは、いつも通る道にある病院で いつも駐車場が満杯で止められる状態では無い。路上駐車です。

そして、もうひとつは古くからある病院で

2 30年前は流行ったはずの病院 当時は、まだ病院も少なかった。

待つのは嫌だなぁ感覚で空いている方を 先に様子見に行きました。

2 3台止まっていましたが 少なすぎるのも不安。もう、これは路上駐車の病院だなと決めて行きました。

ついでに ここで公立病院の話しを書いときます。今から8年ほど前 60才位の時に 脳梗塞もどきをやって、いるんです。

また続きを書きます。