手のしびれ その4

急に左上半身の固まり状態が4カ月間ほど続き

このまま 半身付随になるのかな。不安でした。やはり60才は 人生の老化 また、死に至る年齢だなと思います。

夫も61才になったばかりの時に亡くなりました。不安の中 4~5カ月たった頃から、徐々に固まり柔らいで来て、半身付随は免れました。本当に運がよかった。守られたと思います。まあ、その後遺症なのか、左肩が少し、下がって居るし、左足も靴がはきにくくなって居ますが そんなにわかりません。

動けるだけまし ラッキーでした。

それが8年程前の話しです。

今も 手のしびれは続いています。

治る事はなく だんだん ひどくなって、最近では体の方まで進む勢いが怖いです

また、続き書きます。