手のしびれ その5 は明日 書きます。

8月26日の日程です。

朝 5時半 起床 今日は真夏日の予報

6時 朝食 なすとハム入りスパゲッティ

7時 台所片づけ 洗濯

9時 洗濯干し 庭掃除

10時 身仕度 外出

市議会議員投票へ。83才の男性が立候補していました。この方 15年程前 県会議員でした。

現在の姿をしようじきにポスターしていましたが やはり83才の顔はちょっと引きますね

次にガソリン1500円入れ スーパー銭湯へ。

今日は風呂の日で750円が500円です。

内職を当てにする貧乏人にとって、250円は大きいです。一円たりとも 無駄にできません

12時 スーパーをうろうろ、何も買わない つもりでしたが マグロの剥き身が298円 それだけ買いました。焼いてほぐして味噌漬けにすれば、最高のおかずです。

12時半スシローで6皿で648円。日曜日なので

客がいっぱい、私は一人なのでカウンター席へ。早かったです。

1時 帰宅 今日の出費は3000円程

後は スマホ 内職 昼寝 して終わりです。