手のしびれ その6

そして、料金も 薬代金も入れて3600円。とても良心的で納得の金額でほっとしました。

医者と言うと1万はかかると言う 固定観念があって恐怖でした。貧乏人ですから。

そして、ルンルン気分で病院を出て、車に戻ったらびっくり仰天。

車輪が脱輪すれすれで止まっていたのです。

後 3センチ ずれていれば、完全に溝に脱輪状態です。ギョツとしました。

ここでもギリギリセーフで守られました。

そう言えば 去年 最悪の脱輪事故を起こしているんです。とにかく、ラッキーでした。

そして、今日は初診日から1週間 人気医者のおかげで 腕のしびれ 固まり 痛みは、徐々に柔らいで来て、ほっとしているんですが完璧ではありません。

手の平は以前同様の感覚のままです。

何せ、15年前から、付き合っていますから。

そう簡単に治るとは思っていません。

とにかく、柔らいだ事に感謝てす。

あのレントゲン写真の骸骨 スケルトンを見れば、そう簡単に治る病気じゃ、無いと思いましたから。

気長にリハビリと教えられた、家で出来る肩落としのリハビリを続けます。