内職仕事 その6

2/18 火 曇り 7度


夕べは、風が台風並み

眠れませんでした。

朝、サッシ戸を開けると

一面、雪化粧でした。


今年 初の雪化粧ですが

積もってはいませんよ。


昼迄には、きれいに

溶けて無くなる可愛いらしい

雪景色です。


はい、内職仕事 その6です。


内職ですので、本当にスズメの

涙 1年程は月に5~6千円程度

2年目位から、やっと一万位

それでも、ちゃんと振込まれ

ますので嬉しい物です。


私的にはもっと数を増やして

2~3万は欲しいところですが

所詮、内職では難しいですね。


3年辺りから、だいぶ落ち着いて

きて平均一万五千円前後です。


年金だけでは、支払い物で、

消えてしまいます。

食費が無いのです。

だから、この15000円には

助けられました。


内職にも、色々ありまして

もっと、単価の安いところや

インチキやブラック的な所も

結構多いです。


その点でも、なかなか

しっかりした良い会社に

当たり、幸運でした。

おかげで、もう10年目です。


続く