パックご飯と梅干し

今、29日の夜9時 お腹が空いて、晩御飯を食べています。気まま一人暮らしのgolden age

好きなように生きています。

本当に60代は最高ですね。

でも、後2年足らずで70才になります。

確かに体の老化は遠慮なしに、着々と進んでいますよ。嫌ですね。

何を食べているかというとパックご飯と梅干しです。これがまた、とても旨いのです。

全てにおいて、便利な時代、自分でご飯を炊くなんて、もう、面倒で炊き方も忘れています。

パックご飯も色々ありまして、確かにまずいなと思う物もあります。

私のお気に入りはtable Mack株のパックご飯180グラム 3パック 198円。

そりゃ、炊き立てのご飯が一番、旨いに決まっています。なんでも作り立てが一番です。

それで 今、パックご飯と梅干しand水、粗食ですね。

でも、お腹が空いているせいもあって、とにかく旨いです。

これぞ極上の食事だなぁと思いながらの、一人晩御飯でした。