ぎゅーとら 新装開店

今日 車で走っていたら えらい ざわついているなと思い、見ていたら、スーパーぎゅーとらの新装開店との事。

新聞を取って無いので、チラシや情報不足で

全然、知りませんでした。

その流れに乗って駐車場へ。

元々 ここは駅前のデパートだったのです。

1年程前につぶれました。

そう 百貨店 デパートが 軒並みつぶれましたよね。時代の流れですね。

すごい人出です。駐車場も満杯。以前はかわいそうな位ガラガラだったのに・・・

中に入ると、人、人、人。多すぎるのも買う気にならないです。

でも、頑張って買いました。トイレットペーパー18ロール 298円。めんつゆ138円。

茄子 大きいのが6本で98円。合計576円。

消費税38円。【どんだけ 税金 取るねん】

もっと、買いたかったけど お金が足りません。内職よりも稼ぎが良い。でも、いつも思うのです。この576円の元金が要るのです。

それが内職なんです。やめられません。