ラッキー

4/2 木 雲 15度


今日も曇り日でした。

桜🌸も三部咲き程で

薄曇りの中 写真を撮りました

ので写真アップです。








自然の風景は、美しく

癒やされますね。やはり、

自然は偉大です。


こんな良い感じで、

家に帰ったら、更に

良い事がありました。


一人暮らしになってからは

郵便物もトンと来なく

なりました。


しかし、ポストに箱が

入っているではないですか!


何ごとかと思って見たら、

「ご当選おめでとうございます」

の文字が飛び込んできました。


写真アップです。



2月頃から、サントリー

ウエルネスから、アンケートの

封書が、2~3回来てました。

でも、無視してたんですよ。


今の時代、なんたら、かんたら

詐欺が、多い時代です。

でも、三度目の正直で、

なんか、触手が動きましたよ、


面倒だなあーと思いながらも

アンケートハガキを二週間程

前に出しました。


その結果の当選でした。

5500円の健康食品サンプルです。


これ試して見て、効き目が

有ったら良いですけどね~。