台風21号 直撃中です。

現在 午後2時15分 台風の最中です。

午前1 1時に我が地方に上陸、4時間以上は続きそう 真っ昼間ですので、外の様子を見ながら、洗濯 ブログ 内職をやってます。

因みに、洗濯は手洗いですよ。

普通 台風と言うと夜中のイメージが強いです。だから、余計、不安ですよね。

今朝はしのぎ安かったので、5時半から、昨日の続きの草刈りをやりました。汗びっしょり

でも、充実感が良いですね。

80パーセントの出来ですが良しとします。

これ 人に頼んだら、いくら払うのかな?

二人で一日で、一万五千円位かな。

まあ、一人で3日間で五千円 稼いだと思えば

大満足でしよう。

そして、刈った草をゴミ袋中にぎゅうぎゅうに詰めて四袋、ゴミ出し場所へ。

台風が来る前の一仕事、大満足でした。