長財布を作る。

6/6 土 雲 29度


今日は、家隠りでチクチク

針仕事をしてました。


写真アップします。


派手派手バラ🌹柄で、

前にバッグ👜を作りました。


残り布で、今日は長財布を

作りました。まだまだ

布地は余っています。


黒皮の薄ぺらい長財布

これ、紳士用の財布ですが、

かなり長く使ってます。


割と、こう言う物は、物持ちが

良いと言うか、新しく変える

発想が無いですね!


何十年と使ってます。

別に取り変え無くても、

良いのですが、暇つぶしに

長財布を作ってみました。


布地の時には、派手派手で、

なかなか、作る気にならなかった

ですが、割と、こう言う小物類は

結構、いけるかな?と、

思ってます。


でも、やはり、地味 渋いのが、

落ち着きますね。