派手派手バラ🌹柄のバッグ

6/7 日 晴 28度


今日、午前中 友人Kさんが、

訪ねて来てくれました。


ここ、数ヶ月間、コロナ問題で

会ってませんでした。


いつも、手作り料理を

気さくに持って来てくれます。


人付き合いは苦手ですが、

彼女からは本当に色色と

楽しいお付き合いが出来て、

ずーっと大事にしたい人です。


それで、私が、今 縫い物を

していると、話し、今、

作っている派手派手バラ柄の

バッグ 長財布 その他の小物類を

見せたら、えらい派手派手バラ柄

のバッグが相当、気に入った

見たいで、 率直に欲しいと

言います。


再度、写真アップします


私より、10才近く年上ですが

まあ、元気で若々しくて

かなりのお洒落さんで、

私より!若いですね。うーん!


その派手派手バラ柄も、

彼女なら、派手で無く、

バッグも彼女も引き立つ

でしよう。そういう人です。


あまりにも欲しがるので

上げました。私は、又

作ります。


帰り際、嬉しそうに、

「 今日、来て良かった。」と

言ってました。


私も、気に入ってもらえて

嬉しかったですよ。🌷