焼き肉

6/9 火 晴 29度


今日は、午前中は大掃除

いつもは箒でチャチャと

丸くはわいて簡単掃除ですが、

さすがに、ホコリが気になり

久々に掃除機をガーガー

言わせながら大掃除しました。


人間、生きていると毎日毎日

する事がいっぱいありますね。

年取ると、しんどいです。


午後からは、気晴らしがてら

買い物です。お金が無いので、

スーパーで食品を買うのが

趣味と言うか、楽しみでも

あります。


金無し、体力無しなので、

旅行とかは興味なし、せいぜい、

スーパー巡りが趣味です。


今日は、定額給付金も

もらえたので、牛肉を

買いましたよ。牛肉なんて、

いつ買ったか思い出せない位

です。


写真アップします。


タイムサービス100円引き

880円が780円 うーん

やっぱり高いですが、給付金が、

あります。こんな時でないと

買う気がしません。と言うより

買えません。

微力ながら、こんな形で、

社会、経済に応援しましょう。


今夜は、一人で焼き肉です。

幸せだな~(^_^)V🌷