6/10の食事

6/10 水 晴 29度


今日は、外出無し

家隠りで、チクチク裁縫

バッグ作りでした。


コロナ問題で、自粛要請

内職仕事も自粛となれば、

おかげで、派手派手バラ柄の

バッグ 長財布 カード入れ

その他 色色と作りまくりです。


案外、ある意味 内職よりも、

稼いだかもしれません。


今日の食事でも書きますか!


朝食

昨日 買って置いた豚カツ弁当

買った時は、お腹が空いていた

ので、美味しそうに見えたの

ですが、今朝、食べましたが

そんなに、美味しいとは

感じなかったです。229円です。


昼食

昨日のブログ写真の牛焼き肉

昨夜は、一人焼き肉パーティー

一人で、思う存分食べました。


久しぶりの焼き肉で、

美味しかったのは美味しかった

ですが、やはり、若い時とは

違い、入れ歯の身には、

固くて、ハサミで細かく

切って食べましたよ。


その残りを今日の昼に

食べました。残り焼き肉

パックご飯🍚、即席味噌汁

美味しかったです。


今、ブログタイムで、

書き終えて、夕食は、これ又

今日 買ったチラシ寿司160円が

冷蔵庫に有ります。


以上、今日の食事でした。

写真無しのブログになりました。

結構、写真撮るのも面倒ですね、

でも、写真は一目瞭然で

下手な文章より優れ物です。