派手バラ🌹柄布地 使い切る。

6/11 木 雲 小雨 29度


いつも、早朝 内職仕事を

する習慣ですが、コロナ問題で

無いので、派手バラ柄🌹で、

最後となるちょっと大きめの

バッグ👜を作りました。

完成です。



写真アップします。


これで、派手バラ🌹柄の布地

全部 使い切りました。


コロナ騒動のおかげです。

自粛要請 内職無しで、

押し入れで、何十年も

邪魔扱いされていた布地です。


このバッグは、縦28センチ

横25センチで、かなり、物が

入るので使いやすいと思います。


かなり、目立ちますが、

バッグに負けないように

自分を磨かないといけませんね。

疲れるけど、緊張感も

必要です。


本当は、年取ってしんどい

のですが・ ・ ・ (..)