6/12の貧食

6/12 金 雲 29度


今日は、朝から忙しく

していました。


内職仕事 朝6~7時半まで、

やっと始まりました。

これが、止まらない事を、

願っています。


少ない内職稼ぎですが、

やはり、仕事と言う物は、

大変な分、充実 達成感が

あり、心落ち着きます。


その後、ゴミ出し 洗濯と

続き、これだけでも今日は、

充分な働きです。


内職の後、今日の朝食です。



貧相な朝食です。

猫まんまと言うのでしょうか?

パックご飯に削り節をたんまり

載せて醤油を少しかけます。

これが、美味しんですよ。


後、即席味噌汁、沢庵、水

冷や奴、年寄り向けの食事で

貧相な割には、旨かったです。

旨いのが1番です。


そして、昼食です。


カップ麺です。カップ麺は、

あまり食べませんが、この

カップ麺は、私の1番の

お気に入りです。


水戸発、だしがきいてる

うどんだっぺ。と言う

カップうどんです。


若い時と違い、やはり半分しか

食べれません。


と言うより、最近、トンと

食欲が落ちました。


お腹と言うより、胃が

受付ません。どんどん

少量、貧食になって行きます。


まあ、それで良いのでしよう。

食費が浮いて助かります。