6/14 The ventures

6/14 日 雲 28度


今日は、日曜日 雲空で、

特に、これと言って予定も

何にも無い自由自在な極楽日

です。


私はテレビ ラジオ 電話

新聞、パソコンもない貧乏暮らしですが、最強のスマホ📱だけは、

持っています。


スマホ📱代、月一万円近く

払ってますが、納得の金額です。


スマホ📱のおかげで、

素晴らしい老後生活が

送れてますから感謝ですよ。


こんな素晴らしい時代が、

来るなんて、つい、10年前までは

思いもしなかったですね。

すごいスピードで、時代は

進化してますね。


この調子で、更に進化

し続けるのでしようね。

良い時代を生きているのに

感謝です。


今日は、スマホ📱you tubeで、

Venturesの動画を見続けて

いました。


こんな素晴らしいギターバンドの

演奏を見れるのは感動物です。


私は、今まで音楽に関しては、

無知な方でして、Venturesを

知ってからは、音楽の素晴らし

さに目覚め すごく感動して

います。


これからは、Venturesに、関して

思った事を書いて行こうと、

思っています。


日頃の記事も書きながら

続き物で、書けたらと思って

います。