インスタントラーメン

ラーメン専門店のラーメンは旨いですよね。でも、700円位はします。高いです。

ラーメンが食べたい気分になり、家にあるインスタントラーメン、あまり好きじゃ、ないです。まだカップ麺の方がましです。

でも、作りました。

今回は、どうにか旨いインスタントラーメンを作ろうと思い、普段は見もしない袋の説明書きを丁寧に読みました。

野菜類 竹輪も炒めてトッピングしました。

そしたら、まあ、おいしかったです。

よく考えたら、以前は雑な作り方をしていました。最悪だったのはスープだけ入れて、肝心の旨みラーユを捨てていました。

袋が、小さいので気がつかなかったのです。

そりゃ、まずいはずです。

多分、五袋入り200円以内です。

半年以上も、前に買ったと思います。

一食40円以内プラス、トッピング15円程で55円。 700円のラーメンと比べたら、断然インスタントラーメンでしよう。

でも、お金があったら旨い本格ラーメンが

食べたいですね。いつの事やら?