コロッケが無い。

6/22 月 雲 27度


早朝 5時半~7時半まで

内職仕事 450円稼ぎました。

少ない稼ぎでも、すごく、

安心しますね。精神安定剤!


8時 朝食の写真です。



今日は、豪華版の朝食です。

ホッケの焼き魚、緑茶

今川焼きの太鼓饅頭

パック御飯、赤出し味噌汁

沢庵&ミニトマト


三日程 食品買い物をして

なかったので、冷蔵庫が、

だいぶ、空いてきました。


ついでに、簡単に冷蔵庫内の

掃除をします。午後には、

激安スーパーで、食品買いです。


写真アップです。



以上、18点、税込1881円。

どうです?安いでしょう?


写真を見て、

「あれっ、4個入り99円の

コロッケが無い。」


慌てましたよ。


かなり、探してから、

見つけました。ちゃんと、

ありました。🌷


皆さん、どこにあるか

分かりますか?探して

みて下さい。