伊勢神宮

私は、基本的に旅行なる物に興味はないです。アウトドアよりインドア派です。

まあ、お金も、時間も、体力も、無い、ただ疲れるだけ、そんな感じです。

一昨日、長男が「伊勢神宮に行くか?」と聞いてきました。

「えっ、遠いな、疲れるな」と思いましたが、折角 誘ってくれているし、頑張って行く 事にしました。

天候が最高によかったです。一日中 曇り空で暑くもなく 寒くもなく、快適な天候が最高でした。

こんな時は気前が良い時です。普段はケチで、愛想悪く、喋るのも面倒臭そうで感じ悪いです。いつも思うのですが、娘がいたらなぁ、と思いますよ。娘がいる人が、羨ましい。

まあ、息子は息子の良さも、あるんでしようけどね。長くなりそうなので、また、続き書きます。