伊勢神宮 その2

午前9時に、私の軽自動車で、私の運転で行きました。因みに、私、25才の時に自動車免許を取りました。最初の10年程 ブランクありますが、運転歴3 3年で、車に頼る生活です。

道順はわからないので 長男の「それ右 それ左 真っ直ぐ」で2時間あまりでつきました。

いやぁ、平日なのに、さすが 伊勢神宮ですね、他県ナンバー結構来てましたよ。

これ、正月 盆休み ゴールデンウイーク など、どうなんでしょう。

考えただけでも、頭 クラクラします。

こうゆうのは苦手です。

本当に、なんの変哲も無い平日なのに、何故

こんなに、人気があるのか 意味不明。

それだけ、みんな 旅好きって事なんですかね。

伊勢神宮 広いです 大きいです。

大きな大木 綺麗な池に優雅に泳ぎ回る大きな鯉 これが一番 気に入りました。

池のヘリに座り込んで、見とれていました

ヘリ石を、ちょんちょんと叩いて、誘い出してみましたがチラッと見るだけです。

でも、2匹ほど、寄って来て頭を撫でさせて、くれましました。一瞬ですが。

「きゃつ 可愛い 可愛い」感謝 感激です。


続く