伊勢神宮 その3

帰り道 かなり、気持ち的にも 余裕が出て、

回りの人間観察など、していました。

それに、しても人間 多過ぎ

やはり、神様の前なのか 普段 近所やスーパーで見る服装と違うように感じました。

なんと言ったら良いのかな?

頑張って おしゃれしている感じ。

若い娘さんたちの着物姿もちらほら、見かけました。

後ろ姿を、スマホで撮らせて、もらいました。最近では 滅多に見かけなくなりました。

そして、若いカップルの姿も 結構いました。

やはり、若いって いいですね。

特に 若い女性は綺麗です。


ここで、花の独身貴族の我が息子に思いましたよ。

「お前も、おかんを引き連れて 歩かんと、綺麗な若い女性と歩けよ。」と・・・・


「無駄にするなよ、二度無い春を・・・・」

都 はるみの 浮草 暮らしの歌詞です。


また、続き書きます。