伊勢神宮 その6

2時間程して帰ることに。

時刻は2時過ぎ、息子が 「どこか、食べに行くか?」と聞くので、気前が良いとき 金がある時だと思い、「焼肉はどうよ? 牛肉なんて長いこと 食べて無いわ」と言ったら、本当に行くことに、言って得しました。


息子はこの盆休みに、友達同士でここら辺で

良い焼き肉屋を見つけていたようです。

一人2500円で、焼肉バイキングで、一時間半で、食べ放題。

最初は2500円は高いと思いましたが、中に入ったら、すごいです。

牛肉はもちろん、飲み物 アイスクリーム サラダ とにかく、食べ切れ無い程のメニューで、

食べ放題。牛肉もほんまもんで、おいしかったです。これには貧乏人の私でも安いなと思いました。


ついでに、ガソリンも満タンに入れてもらい、めちゃくちゃ感謝 感激でした。

そう言えば、17日は 敬老の日です。