手作りで、おしゃれ

おしゃれって、いくつになっても楽しいものです。心が晴れやかになり、幸せな気持ちになります。

昔の諺に「蔵の財より身の財、身の財、身の財より、心の財、第一なり」って諺があります。私の大好きな諺です。


私は金運はないですが、身の運は、あるように思います。金がないから、手作りで、服も、バッグ、飾り物、etc.全て 手作りです。

ブランド物の服やバッグなど、興味はありません。って言うより似合いません。

やはり、体型が、きちっとした物は似合わないようです。安上がりで良いですよ。

大好きな10才 年上の友人が、言います。

「あんたは、1000万は、稼いでいるわ。」って、最高の褒め言葉ですね。

まあ、0が一つ多い気がしますが・ ・ ・ ・


因みに、彼女、とても おしゃれで、元気で若いです。10才も年上なのに、・ ・ ・ ・

彼女からは色々と得る物が多く、一生 大切にしたい、お友達です。