ガストの500円日替わりランチ

昼は、良くファミリーレストランの500円位のランチを食べに行きます。

今日の昼食はガストの日替わりランチ499円 プラス消費税40円で539円です。

しかし、この消費税 考えてみれば、どんだけ税金を払っているのでしよう。

腹立つので 考えない事にします。


一円の貯金も出来ないのに、消費税40円は

やはり、腹立つ。考えない事にします。


ガストの日替わりランチ、ハンバーグとレタスサラダ ご飯 スープお代わり自由

このスープ、今までなんにも知らずに、そのまま 普通に、飲んでいました。

まあ、おいしいとも 不味いとも思いませんでした。

500円だもの、こんなものでしよう。


でもね。横の黒コシヨウに気づきましたよ。

今まで目に付かなかったです。

それをふたふりほど入れました。

すると、どうでしよう。めちゃくちゃ、おいしいです。びっくりですよ。

3ばいもお代わりしました。

すごい 黒コシヨウでした。