手作り服 その74

3/9 火 晴れ 曇り 15度 -1度


朝、夕はストーブが必要な程

寒いですが、今日の昼間は

かなり、暖かかったです。


車🚙で走っていても窓を

開けて走っていましたよ!


今日のブログ記事は一昨日の

ブログ記事の続きで御座います。


「古服のリメイク」のその2です。

が、タイトルは手作り服 その74と

させて頂きます。




丈を18センチ程切って

その残り布でポケットを

二つ縫い付けました。


これで思いどうりの着やすい

服になりました。


縫い方は手縫いで雑ですが

だいぶ様になってます。


まあ、自分が着るのですから

自分に似合えばそれが一番です。


早速、今日着ましたよ。🌷




今日のファッションでした。


不細工な体型隠しに上等です。

ずーっと30年以上着る事無く

押し入れで眠り続けていましたが

これからは頻繁に着るでしよう。