手作り服 その75

3/10 水 晴れ 15度  -1度


今日は良い天気でした。


でも、早朝の内職仕事を

終えると、グッタリです。


やはり、70才と言うものは

本格的な老後 嫌ですねー

怖いですねー


この後、何もする気が出ない


でも、お腹は減ってますから

簡単にレトルトカレーを

食べましたよ。




よっぽど、お腹空いてたので

完食です。カレーなんて

最近は食べる気にならないです。

若い頃は美味しかったですが!


70才になって一気に

体力、気力、食欲、etc.が

落ちました。


今日もブログ書く気力が

無かったですが、どうにか

頑張って書いてます。😰


写真集の中から一つ選んで

ブログ記事の足しにしましょう。




ハイ!タータンチェックの

ワイドパンツです。


なかなか気に入ってるんですが

余り、着る機会は無いですね!


ついつい無難な黒のワイドパンツ

ばかり着てます。


なんか、黒が似合うのですよ!


写真 中身が入って無いので

なかなかスリムで良い感じです

ね・ ・ ・💮