もっこう薔薇

4/27 土   雲  22度


昨日はブログ記事お休みでした。

疲れたようです。


そこで、今日のブログ記事は

昨日の話しを書きます。


昨日も一昨日に続きガーデ二ング

でした。


天気もガ一デ二ング日和で

やはり、天気は大事ですよね。


仕事が捗りますからね。🥰


それで、早朝6時半〜10時半迄

頑張りました。💪


草刈り、これって、どうして

こんなに成長が早いんですかね?

草ぼうぼうですよ。😤


花🌼野菜などを植えても

全全、育たないのにどうして??❓

不思議。


そして、大量のゴミ出し


あれこれガ~デ二ングをやってて

そこで気付きました。



これ、先月買ったもっこう薔薇

なんですが、あっちこっち置き所を

探しているうちに最高の置き場所に

なりました。


と言うのも、この玄関外から

丸見えなんです。門地でおまけに

緩い坂になってまして丸見え


以前は木を植えていて、まぁ

目隠しになっていたのですが

それも大木になって来て

年寄リには大変ですから

根元から切り倒した訳ですよ。


そしたら玄関丸見え中も丸見え😰


そこで、このもっこう薔薇で

目隠しにしたら良いと思い付いた

訳です。


後はセンス良く育てる事ですね~。


ガーデ二ングを終えてからは

スーパー銭湯へ今日は風呂の日で

200円引きの600円へ行きました。


帰ったら疲れて寝ましたよ。