友人kさん

4月22日 月 曇 18度


携帯の機種変更してから、かなり

手こずってましてブログを書くのも

嫌になってます。


それからラインもやった事がなくて

次男息子にいい加減に覚えろと

怒られてますよ。😭


しかし、あれもこれも覚えられません


便利な世の中に成り過ぎて年寄リには

不便な世の中でございますよ。


そこで、10歳年上の友人Kさんが

ラインを使いこなしているのを

思い出してKさんに泣き付きました。


さすがKさん、分かりやすく教えて

くれました。感謝 感謝 感謝


おかげで昨日よりは大分と文字打ちが

楽になりました。


さすが10歳年上の頼りになる友人

大事にしたい人です。



昼はKさんと和食のさとて食べました

いつもより美味しく感じました。



ランチメニュ 950円


Kさんの胸元には私の手作りの

黒のコサ~ジュがありますね。


ちょつと分かりにくいかな?

いつも身に付けてくれてまして

感謝ですよ。