4/13 写真2枚

4/13 土 ☀ 25度


おはよう御座います。🙋

今日も☀25度、🌸も散り始め

明日辺りからは見事な桜吹雪が

凄いでしょうね!💗


最近、📱の調子が悪くて色々

気分悪いです。今日のブログ記事

は写真が出てこなくて飛ばすかな

と思って居たのですが先程

出て来たので今 書く気になり

ました。




先ず、今日は町内の廃品回収の日

一人暮らしで 余り出さないの

ですがさすがに今日は溜まって

いたので出しました。


やはり不用品を出して気分が

すっきり爽やかになりました🙌


これからも終活に向けて

ドンドン出して行きますよ!💪




今朝の朝食です。


ドンドン食べる量が減って

来ました。


茶碗類も小さくなって来てます


とにかく、買い物はし無い様に

し無いとね。😩