大谷選手、水原通訳問題

3/24 日 ☔ 11度


おはよう御座います。🙋


今日も☔、朝6時前に雨戸を

開けたら深い霧がかかってました

珍しい、雲の中って事ですかね?


今、大谷選手の通訳、水原通訳の

途方も無い借金問題で世界中で

騒がれてますね!


私、元元 力 体力 が無いので

野球 サッカー 山登り マラソン 

旅行などスポーツ関係は

疲れるだけで興味なしです。


野球などテレビも無い生活

ですから大谷翔平と言われても

訳分かりませんの世界です。


しかし、彼の水原通訳の賭博に

よる450万ドル約6億7500万円の

びっくり仰天の金額😲😨😱の

建て替え支払い問題には

いくらスポーツは嫌い訳分からん

人間でも興味深々ですよ。


やはり大物になるとトラブルも

大きいですね~!

東日本大震災の大津波並み😱😱


私ら小物は即死状態 ・ ・ ・ 


そう言えば大谷選手の横で

カメラに写っている水原通訳の

表情はなんかしら落ち付かない

怯えの表情には ? ? ? でしたね。


普通なら超一流の野球選手の

通訳として自信に溢れた表情

が見られるのが普通なんですが!


借金はいつの時代も怖い。😱😱


 ✴ simple easy English study ✴


Debt problems of mizuhara

interpreter are causing an uproar

around the world.


There was an nervous look

on his face.