手作り219 220 221

4/11 木 ☀ 19度


おはよう御座います。🙋


今日は久しぶりに手作りの

記事です。



昨日、ゴソゴソ手芸用品の

段ボール箱を開けたら、以前に

作ったコサージュやビーズの

ネックレスなど色々出て来ました


✴手作り219  黒のコサージュ


これ20個以上は作りました。

人に譲ったり上げたりして

手元には4個程になりました。


84才の友人Kさん、とても

おしゃれな人なんですが

いつも上手に身につけていて

凄く気に入ってくれて私も

嬉しいですよ。😃😊


このコサージュはかなり

おしゃれな人で無いと

着こなせないのですがね~!

人 服 センスを選びます。


私も喪服などの礼服などの

時に身につけますが普段は

ちょっと自信が無いですが

84才Kさん、さすがです。


✴ビーズのネックレス

     手作り220


これも作ったままでしたが

今日 身につけたら様になって

ました。


✴手作り221格子柄のベスト


このベストも作ったままでした

最近着たら良く似合っていて

良く着てます。



以上手作り219 220 221でした。