友人Mさん

4月21日 雨 ☔ 23度


今日は終日、雨☔天気

ここの所、いろんなトラブル

続きで気が落ちこんでいて

気分がクシャクシャしてました。😮‍💨


何もする気にならず寝っころがって

ました。


すると午後2時過ぎピンポンが

鳴りました。


見たら友人Mさんです。


大きな竹のこをもらいました。


落ちこんでいる時には、なんか

すごく、嬉しいかったですよ!🥰


ちょうど、花のなえがありましたので

べゴ二アのなえを上げました。


その後は、気が晴れ上がり

さっそく、湯がきました。


彼女は65歳の介護士さん、やはり

友人は大事にしなければと思いました




今日の朝食写真です。


まだ、文字打ちが慣れないので

文が上手く書けません。

苦労してます。😮‍💨