3/23 土 ☔ 13度


おはよう御座います。


今日は終日☔天気、まあ、

気温13度にはホッとします。


昨日、忘れ去られていた黒の

セーターが出て来ました。


買ったまま、一度も着て無い

ですね~。😩


襟元のビーズの飾りが普段着用

では無いまましまい込んで

そのまま忘れ去ったようです。


おそらく20年以上前の物ですね


アラ、もったいないと思い

これからジャンジャン着ようと

思います。気合がいりますが!



黒一色のファッションですが

私、黒って大好きなんですよ😍


まあ、1番しっくり落ち付きます


一応、女性ですからパープル系

って言うのかな?ピンクや赤

黄色などの華やかな色は好き

ですが似合いませんね~。😞


でも、黒って地味なようでいて

1番派手な色でもあります!✴


写真ではぶら下がってスリムで

格好良く写ってますが、まあ

私が入るとガバッと横に広がり

写真の様には行きませんが ・ ・ 😩


 ✴ Simple easy English study ✴


I was cleaning closet yesterday.

I found a black sweater.

I even forget its existence.