サンドイッチ

3/22 金 ☀ 11度


おはよう御座います。🙋

最近、寒い日が続いてましたね。

今日は☀11度、10度を超えると

ホッとします!


10度以下は寒いですね~!😖

昨日は8度で家籠もりでした。


まあ、おかげで金使わず

cookingをやってました。


それはそれで充実の1日です。


ジャガイモ湯がき

煮物

味噌汁

沢庵切り

サンドイッチ

などなど ・ ・ ・ 



サンドイッチです。

下の皿は私の分

上の皿は息子の分です。


息子に文句を言われました。


「 自分の食べる分だけ作れ 」と


腹立つわー。😠

もう二度と作らん。と思いました


確かに、年取って食べる量も

大幅に減って来てますから

スーパーでちょっと買った方が

老人一人暮らしには最高かもね!


その方が美味しくてムダが無くて

楽で経済的かも!😋


✴ simple easy English study ✴


Yesterday was a cold day.

so,it was cooking day.

I cooked sandwich a lot.


老後の趣味、楽しみの英語の

勉強です。中学英語で日常会話

ぐらいはマスターしたい!💪