私のお宝写真

3/11 木 快晴☀ 18度  -1度


今日は暖かくて上天気でした。


今日のブログ記事は

私のお宝写真で御座いますよ!


大部、迷いましたが顔隠し無しの

大サービスで御座います。


以前、あるブロガーさんの

「お顔隠したらもったいない

ですよ。」のコメントを頂き

背中を✴どん✴と押されてから

まあ、いいか!と度胸が

つきました。


ハイ!お宝写真アップです。




これ、家族4人でツーリングの

写真です。


夫が元気な姿が映っています!


今から20年以上も前になります!


左から長男 26才 整備士

私 49才 主婦

次男 19才 大学生

夫 53才 一人親方


次男が撮ってくれました。

本当に素晴らしい写真を撮って

くれてありがとうございます。

プロのカメラマン以上です。


夫はアメリカの有名なギター🎸

バンドグループの世界的

名ギターリスト、ノーキーさんに

似てましたね。ギターは弾けません

でしたが!( 私ノーキーさんの大ファンです。)


私が、「 父さんはノーキーさんに

似てたなー!」というと

次男は、「 似てるなー 」と

全うな答えです。


長男はというと、

「 似てへんわ、鼻髭が似てる

だけやろ!」と可愛げのない

野郎です。


この写真を見る度に古き良き

時代が蘇ります。✴✴✴