8/23の食べ物

8/23 月 ☁️☔ 30度 22度


今日も☁️☔、よ~降りますな~

今年は夏が無くて

梅雨時期から、そのまま秋に

直行の様子で御座いますよ!


そう言えば、台風が無いですね!

もう、豪雨、台風、地震

要らないから、このまま

秋に突入で良いと思いますよ!



今日のブログ記事は

食べ物の話しで御座います。

食べる事しか興味無し!😁




材料が揃っていたので

作りました。


とにかく、早く作らないと

古くなるばかり。

新鮮が1番のご馳走です。



ハイ! 

朝、8時の朝食冷麺です。

味付け卵、色は茶色ですが

めちゃ美味しいですよ!😋


確か、ざる蕎麦があったはずと

探し出しましたが、もう

腐ってました。捨てました。😭


ついでに、奥の方に

隠れていた竹輪 ウインナーも

見つけて、調理しました!




とっくに賞味期限は

切れてますが私の目 鼻 手

など五感で判断して

焼きましたよ!


今晩のおかずに上等です。😁