車がぶつかる。😱😱😱

8/24 火 ☁️ 31度 21度


今日も☁️、☀さん出て

来ませーん。いつまで

隠れているつもりなんでしょうか?


これって新記録じやないかな?


今日の朝食です。



粗食と言えば粗食

豪華と言えば豪華


残り物の大根おろし

& ウインナーと竹輪


🍚と味噌汁、やはり

作り立て味噌汁、旨かった。😋

値段にしたら150円位かな!



昨日の買い物写真です。



以上10品で2002円

マックスバリュです。


最近、長い事、魚🐟を

食べてません。


干物魚🐟、大好きなんです。



❇話しは変わって

買い物を終えて帰える時

駐車場内での出来事です。


私の前の車が、駐車位置から

出て来ました。


当然、スピードを落として

前の車を見ていましたよ!


すると、右折する時

前の駐車場にバックで駐車

しようとする車が居て


普通は、そこで止まって

待つ場面なんですよ。


それをですね、止まりながらも

進む訳です。


😲 おいおい、😱 止まれよ。😲


ぶつかるぞと見ていたら、

本当にぶつかってました。


私は、その横を通りすがら

チラッと運転席を見たら

爺さんでした。


一瞬でしたが、年寄り独特の

ぼーっと言うかポケッと言うか

そんな感じを受けましたね。


相手は若い青年でしたが


その後は、分かりません。


それにしても、こんな輩が

車を運転するって恐いな~と

思いましたよ。😱 😱😱😱