330円のレインコート

8/25 水 ☁️ 33度 22度


昨日、午後から 気分転換に

 ちょっと遠目のドライブを

しました。


いつも生活圏をウロチョロ

してますが昨日は当てもなく

周りの景色を見ながら

走りましたよ!


古い町並み、自然豊かな

山 川 優雅に飛ぶ鳥 そして

実る程に頭を垂れる稲穂🌾

50キロ程、ドライブ

しました。


そして、大きなスーパーが

あったので休憩がてら

入りました。


別になにも買う気は

なかったのですが

レインコートが目につきました。


簡単な携帯用のレインコート

です。高いのかな?と

思って値段を聞いてびっくり

300円➕税30円=330円




今日の世の中 なんでも

安いのですね。


ずっーと借金金欠病で

食べるのに必死でレインコート

なんて頭になかったですよ!


大きなビニール袋を被って

草刈りなんかしてましたよ。😥


と言う事で、昨日のドライブは

素敵なおみやげレインコートも

買えて、実り大きなドライブ

でした。🚙 🚙 🚙