貧乏なのに車 その2

元 元 貧乏なので、自力では 車なんて

買えません。

でも、車の便利性 効用 などの大きさは

33年も乗っていれば、車無しの生活は

かなり、不便でしょう。


極端な話、誰よりも、何よりも頼りに

なります。

だいたい 文句言わずに、動いてくれますから


もう、自分の体の一部になっていますから

自分の思い通りに動いてくれますから


それ故、車事故などの大きな 取り返しの

付かない負の責任などもあり、怖い面も、

あります。

それも、自己責任ですから、安全運転が

1番ですが、向こうから、突っ込んで来る

場合もあり、本当に 怖いものです。


33年 乗っていて、大事故は幸い

無いですが、この先は、分かりません。


小さい事故と言うか、トラブルはあります。

脱輪事故 ぶつかりや 当て逃げされたりで、

傷だらけ ボコボコでも 乗っています。