びっくり😲

7/26 火 晴☀️ 33度 24度


夏本番 暑いで~す。😰


青青とした田んぼの緑は

涼しげで目の保養になりますね!

早 可愛い稲穂が真っ直ぐに

伸びている様は元気つけられ

ます。


本当にお米って美味しいのよね!


今日もブログ記事、これと言って

話題は無いのですがちょっと

面白いと言うか、びっくりと

言う事がありました!😲


早 ブログを書き始めて5年目に

入りますが、まあ、欠かさず

書いている方だと思います。


書くのに必死でアクセスとか

ポイントとか収入になるとか

今一 良く分かってません!


分からないから飛ばしてます!


今日 朝 7時半頃📱を開けて

自分のブログを確認してました


そして、アクセス数が1520と

出ているじゃないですか!😲


朝の7時半頃ですよ!


何時もは、平均して250位ですよ

少ない時は161と言うのも

ありますよ!なんじゃ、そりゃ?


それで、3時半頃、見たら

1600になってました。


今日中にどこまで伸びるのかな?

楽しみです!😄


皆さんは訳分かりますか?