8/23 火 晴 32度 24度


昨日の話です。

内職仕事 集配を終えて

ほっと一息ついて

午前中はまったりしてました!


午後から気晴らしがてら

ドライブ  目の保養  気分転換に

スーパー巡りをしました。


冷蔵庫には食べ物いっぱい

一人暮らしはなかなか

減りません。何にも買わない

金は使わない。気晴らし

目の保養だけと出かけました。


スーパーまんだいで色々

見て「 これ、美味しそう。

これ、安い。  」などなど

目の保養 お金を使わずに

済みました。🙌


隣にあるホームセンターに

入り色々見て歩き回りました。

目の保養、楽しいですね~🙋


欲しい物は何にも無い!

金は使わない!


が、歩き回ってたら立て鏡が

置いてありました。


「あれ!この鏡、細く写ってない?

私、痩せた~? うーん良い感じ」


俄然、気に入りました。🙌


店員さんを捕まえてこれ幾ら?

と聞くと売り物じゃ無いとの事


エーッ、がっかり

立ち去って歩いていると

店員2~3人が後から追っかけて

来て「 インテリアコーナーに

あります。 」との事


良かった~🙌買いましたよ。



2980円➕税298円=3278円


150×30センチ


私、鏡の前に立ったら

150センチなかったです!😭

ドンドン縮んでいきますね~