迷惑詐欺メール😠😡

8/21 日 曇雨 32度 22度


最近 又 頻繁に迷惑詐欺メールが

スマホ📱にかかって来てる😠😡


こんだけ皆が困り迷惑している

のに何故治まらないのか?😠😡


国は警察は何をしているのか?


確か、20年以上前から

こんな不審な電話がかかり

始めたような気がする。


それからは頻繁に俺俺詐欺に

始まりいろんなジャンルの

迷惑詐欺メールが増えた。


最近の私の迷惑詐欺メールを

書いておこう。😡😠😡😠


> 本日、佐川よりお届け可能です

> 深田恭子です29才

> 給付金100万

> 綾瀬はるかですアドレス

あってますか?

> これから、そちらに伺います

> 公的機関より依頼の給付金

5000万円ナンチヤラ ・ ・ ・

> 発送前にご確認お願いします

> みずほ銀行送金案内

などなど、そして気分悪い

最低のエロ迷惑メールなどなど


迷惑メールの受付拒否の

やり方が分からない。

カタカナ用語が出てくると

もう、お手上げ ・ ・ ・😡😠😡😠


まあ、ドコモに行けば

良いのですが面倒臭い


行ったついでにと思ってたら

スコーンと忘れて帰って来るの

繰り返しです。😠😡😠😡


と言う事でブログで憂さ晴らし

ストレス解消でした。