今日は頑張った💪

10/31 月 曇 17度 5度


今日で10月も終わり

明日は11/1いよいよ寒い冬に

向かいますね!イヤだな~


昨日は内職仕事をする気に

ならず、今日、即ち午前

0時から朝8時迄の8時間で

二日分の内職量をしました


いつもは一日400個3時間

かけてやります。


今日は二日分800個で

とてもじゃ無いが6時間では

無理です。


そこで途中で1時間の休憩を

2回入れてやりました。


夜中🌃ですのでちゃっかり

寝て訳分からん夢まで見て

ましたよ!


それが1時間程の休憩で

スッキリ爽やか内職

捗りましたね!


いかに睡眠が大事か!

思い知らされました。


これから、遣りたく無い時は

このてで行こうと思います。


内職の後、腹ごしらえして

10時過ぎからは庭や外回りの

草刈りや掃除です。


気温が17度 曇りで、これ又

庭仕事が捗りました。🙌


二時間程頑張りました。

全部は出来ませんが

老体にしては頑張った方です


まあ、冬に向けて後

2~3回は遣らねばと

思ってます。


とにかく今日は頑張った

一日でした。💪

4000円は稼いだ気分です。




そうそう、菊の花が満開です。

おまけの写真です。