🚙貧乏なのに車🚙 3

11/1 火 雨 15度 12度


今日は久しぶりの本格的な

雨☔で寒いです。


10/17に書いたブログ記事

🚙貧乏なのに車🚙  2  から

大分日にちが経ちましたが

今日は(その3)です。


長男息子が高卒で就職した

のが自動車整備会社でした。


それから30年、ようまた

辞めずに30年も続いている事に

驚き((((゜д゜;))))です。


これひとえに前の社長さんの

おかげで御座います。

大分 前に亡くなりました!

今は息子さんが社長です。


就職して5年位した頃かな?

ある日エライ剣幕で怒って途中で

帰って来て「会社辞めるからな」と

ブリブリ怒ってました。


私も圧倒されて黙ってました!

すると、その後に社長さんが

やって来て何やら話してましたが

その後、スンナリと又働いて

ましたよ。


大分 後になって、上司と

揉めたようだと知りましたが・ ・ ・


とにかく、この社長さんは

かなりの人格者で御座いまして

息子はここで色々と学び成長

したと思われます。

親でも出来ない事です。

反対になめくさってますから😡


そのおかげで勤続30年

2級整備士独身貴族のおかげで

車🚙関係は全て任せ切りでして

本当に有難い事です。


それ以上に亡くなった社長さん

には感謝感謝ですよ!m(__)m


と言う事で🚙貧乏なのに🚙 3の

話しで御座いました。