手作り服 147

11/3 木 晴 21度 7度


早11月も3日祭日 文化の日ですね

天気も良くドライブ外出日和

ですね!


と言うのも、昨日は我が愛車が

車検で🚙無くて外出出来な

なかったので今日は外出日和で

あっちこっち飛び回りますよ!


外食 ウインドウショッピング

だけが気晴らし楽しみの

年寄りですから ・ ・ ・

図書館にも返本しないとね!


🚙のおかげで人生楽しめて

おります。感謝感謝 😉


さてと!今日の写真は

手作り服 その147で御座います。



NO 147迄来ましたか!

こうなったらNO 200迄

行きたいですが ・ ・ ・

どうでしょう?


衣替えで押し入れをあさって

たらこのベストが出て来ました


全然着てなかったです。

それがね~ 今着たら、エライ

様になっているんです。

ここ最近、こればかり着てます。


年相応って事ですかね ・ ・ ・💖